閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】NY外為:ドル下げ止まる、原油価格が上昇、UAEイラン関係悪化

*02:22JST NY外為:ドル下げ止まる、原油価格が上昇、UAEイラン関係悪化
NY外為市場でドルは下げ止まった。原油価格上昇で、米長期金利も下げ止まった。NY原油先物はアラブ首長国連邦(UAE)がイランとの経済関係を断絶すると発表し続伸し、86.85ドルとなった。イランが自国領土に向けて弾道ミサイルを発射したと非難。

10年債利回りは米財務省の発表を受け、4.69%から4.63%へ低下後、4.67%まで戻した。

ドル・円は158円05銭の安値から158円50銭まで上昇。ユーロ・ドルは1.1677ドルの高値から1.1664ドルまで反落、ポンド・ドルは1.3630ドルの高値から1.3603ドルまで反落した。

<KY>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。