閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】NY外為:ドル買い強まる、ドル・円200DMAも視野、米10年債利回りは2002年来の高水準に達する

*22:56JST NY外為:ドル買い強まる、ドル・円200DMAも視野、米10年債利回りは2002年来の高水準に達する
NY外為市場では米長期金利上昇に伴うドル買いが優勢となった。ホルムズ海峡でのイラン船舶への攻撃が増加しているほか、ウクライナ、ロシア製油所攻撃で、NY原油価格は続伸し90.80ドルまで上昇。米国債も再び売られ、10年債利回りは5.36%まで上昇し、2002年以来の高水準に達した。

ドル・円は158円16銭から158円40銭まで上昇、重要な節目となる200移動平均水準となる158円52銭も視野に入った。ユーロ・ドルは1.1186ドルから1.1165ドルまで下落。ポンド・ドルは1.3215ドルから1.3194ドルまで下落した。

<KY>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。