閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】東京為替:ドル・円は変わらず、ドル買い抑制

*15:22JST 東京為替:ドル・円は変わらず、ドル買い抑制
23日午後の東京市場でドル・円は156円90銭台と、ほぼ変わらずの値動き。日経平均株価や上海総合指数は下げ幅を急激に縮小し、前日からのリスク回避的な円買いは大きく後退している。一方、米10年債利回りは5%を下回る水準でもみ合い、ドル買いは抑制された。
ここまでの取引レンジは、ドル・円は156円08銭から157円12銭、ユ-ロ・円は175円20銭から176円17銭、ユ-ロ・ドルは1.1207ドルから1.1226ドル。

<TY>

fisco

注目TOPIC

よく一緒に読まれています

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。