中川淳一郎のビールと仕事がある幸せ

中川淳一郎のバレンタイン改革案 「チョコの日」ではなく「愛の日」に

 自動車メーカーならば、「愛する人に助手席に座ってもらう日」とすればいいし、牛丼チェーンならば、「愛する人に牛丼大盛りねぎだくギョク」を頼んであげる日にすればいい。というわけなので、日本の企業・団体・個人の皆様。2月14日はとにかく「愛」をキーワードに自分にとって都合の良いことをやりまくれ!

 ハロウィンの時期はガチャピンの着ぐるみを着ようが魔女の格好をしようが、スパイダーマンのコスプレをしようが奇異の目では見られない。今年からは「とにかく愛する人には恥じらいを捨て、愛を伝える」ということを徹底しようぜ! 男も女も関係ない。とにかく「愛」という原点に立ち戻り、チョコ屋が独占してきた結果、おかしなことになったバレンタインデーを我々の手に取り戻すのであるっ! そして、愛する人にその思いを伝えるのだ!

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。