ライフ

ドン・ファンで注目の「高級交際クラブ」 会員の費用は?

知られざる高級交際クラブの実態は?(イメージ)

「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助氏(享年77)は、生前、4000人以上の女性と関係を持ち、そのために30億円もの大金を使ってきたという。そんな野崎氏が利用していたのが「超高級交際クラブ」である。

 野崎氏はカネさえ払えば、どんな女性も抱けると豪語していたが、本当にそんな世界があるのだろうか。会員になるにはいくらぐらいかかるのだろうか。都内にある高級交際クラブ「S」の経営者が明かす。

「男性会員は医師や弁護士、起業家、上場企業の役員、オーナー経営者などで、年収は最低でも2000万~3000万円以上。当店の場合、最高クラスは入会金30万円、年会費15万円、セッティング料は1回ごとに10万円となっています。このクラスには正真正銘の女優やタレント、モデル、グラビアアイドルなどが含まれています」

 野崎氏は「身長165cm以上、スリム、30代以下」を条件にしていたというが、実際に高級交際クラブには「タレントや女優に会いたい」「CAとのセッティングを頼む」と、職業を条件に指名してくる会員も少なくないという。

 同クラブに登録している清楚な顔立ちの27歳の現役グラビアアイドルに話を聞いたところ、1回のデートで20万円を貰っている、とのことだ。

※週刊ポスト2018年7月13日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。