トレンド

有名店の味がほぼ半額 知る人ぞ知る穴場、スイーツ特売所6選

 ケーキがホールで1600円! 品質はそのままなのに、激安価格で買える直売所。高級和牛をかご一杯買って帰る主婦、ビスケットを箱買いするママ友たち──直売所の熱狂ぶりをレポート! 今回紹介するのは「スイーツ」編。

藤堂プランニング

 藤堂プランニングは、世界的なパティシエ、藤堂栄男さんの冷めてもしぼまないチーズスフレが名物。ふわっと口の中でとろけるおいしさ。ほかにも有名店に出荷するシフォンケーキや季節の果実を使った美しいケーキをすべてホールで販売。さらに店頭での試食がビッグサイズで驚き!

『いちごタルト』は2100円(藤堂プランニング)

『いちごタルト』は2100円。ビジュアルの美しさにこだわり、2Lサイズのいちごを使用。いちごの酸味とクリームの甘みがマッチ。

『はっさくオレンジタルト』は2100円。甘酸っぱいプリプリのはっさくを贅沢にトッピング。

 お店の人気ナンバー1、『チーズスフレ』は1600円。ふわふわな口どけがたまらない! 大きくカットされた試食用ケーキに、思わずテンションも上がる。

住所:東京都江東区白河2-5-2
開催日:毎日

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。