投資

トレイダーズ証券が現役プロディーラーによる初心者セミナー開催!

 米ドル/円で0.3銭という“業界最狭水準”スプレッドでおなじみの『みんなのFX』が、昨年12月に開催して大好評となったセミナーを今年3月にも実施する。

 題して「はじめてのFX取引」。

 トレイダーズ証券の現役プロディーラーである井口喜雄氏が、FXの初心者に向けて、FXの基礎の基礎から実際のトレードまで、わかりやすく解説するというものだ。

 このセミナーは会場型セミナーなので、普段のトレードで感じている疑問や悩みを、直接プロディーラーに聞くことができるチャンスにもなっている。

 しかも、参加費は無料で、『みんなのFX』の口座がなくても参加できる。ぜひ、この機会をトレードのスキルアップに活用して欲しい。

「はじめてのFX取引」会場セミナー

【第1部】基本編:FXの基本と注文方法
【第2部】トレード編:FXを取引してみよう

 FXの仕組みから取引方法、リスク管理の方法などを1日で習得できるセミナー。会場セミナーなので、わからないことはその場ですぐに質問ができる。これからFXを始める人、始めたばかりの人に最適な内容となっている。

【開催場所】:トレイダーズ証券株式会社
【開催日時】:3月28日(火)14:00~16:30
【定員】:10名程度(先着順)
【講師】:井口喜雄
【参加資格】:誰でも申込み可能(事前申込制)

講師紹介

投資エバンジェリスト 井口喜雄

投資エバンジェリスト
井口喜雄

「FXを始めるための基礎が学べるセミナーです。 難しさを感じない、わかりやすいセミナーを心がけています」

【PROFILE】いぐち・よしお トレイダーズ証券市場部ディーリング課所属の敏腕為替ディーラー。認定テクニカルアナリストの資格も持つ。米ドル/円や欧州主要通貨を主戦場に、日々マーケットと格闘し、ファンダメンタルズから見た分析に精通する。また、テクニカルを駆使した短期売買、中長期的なスイングトレードにも定評。FX雑誌、Webサイトでのマーケットレポート連載など、メディア出演実績も多数。

「みんなのFX」キャンペーン情報

 昨年12月からスタートした大人気キャンペーンが3月末まで延長決定!

 キャンペーンの対象通貨ペアは米ドル/円(USD/JPY)。取引の内容に応じて、なんと最大キャッシュバック金額は100万円となっている。

 すでに、初心者から上級者まで多くの個人トレーダーが参加して、キャッシュバックを受けているという。見逃せないキャンペーンだ

【キャンペーン期間】3月6日(月)~3月31日(金)
【みんなのFXカスタマーサポート】TEL:0120-637-104(24時間対応)
【参考リンク】http://min-fx.jp/

※マネーポスト2017年春号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。