閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 日本株】And Doホールディングス—第三者割当による自己株式の処分の払込完了

*18:02JST And Doホールディングス---第三者割当による自己株式の処分の払込完了
And Doホールディングス<3457>は4日、2024年12月18日および2025年5月29日開催の取締役会決議による第三者割当による自己株式処分(以下、第三者割当)に関して、払込手続きが完了したことを発表した。処分期日は2025年6月4日。普通株式1,053,000株を、1株につき962円で処分した。調達資金額は1,012,986,000円。処分方法は第三者割当の方法による。処分先は第一生命ホールディングス<8750>。2025年5月31日時点の自己株式数を基準とした処分後の自己株式数は594株。
この第三者割当により、第一生命ホールディングス<8750>が保有する同社議決権の所有割合が15.70%(小数点以下第三位を四捨五入)となり、第一生命ホールディングス<8750>は同社の「その他の関係会社」となった。

<ST>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。