閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】欧州為替:円買いは一服、米ドル・円は158円台半ば近辺で下げ渋る

*19:26JST 欧州為替:円買いは一服、米ドル・円は158円台半ば近辺で下げ渋る
1日のロンドン外為市場でドル・円は伸び悩み。158円87銭まで買われた後、158円42銭まで値を下げた。ただ、原油先物の反転を受けて円買いは一服しつつある。

ユーロ・ドルは原油先物の反転を受けて上げ渋り、1.1578ドルから1.1611ドルまで買われた後は1.1600ドルを挟んだ水準で推移。ユーロ・円は183円65銭から184円02銭まで反発。

ポンド・ドルは1.3262ドルから1.3312ドルまで反発し、ドル・スイスフランは0.7946フランから0.7929フランまで弱含み。

<MK>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。