閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】日経平均は330円高、寄り後は堅調

*09:11JST 日経平均は330円高、寄り後は堅調
日経平均は330円高(9時10分現在)。今日の東京株式市場は買いが先行した。昨日の米株式市場で主要指数が上昇したことが東京市場の株価の支えとなった。引き続き、イランの紛争終結への期待感が株価支援要因となった。また、今週は国内2月決算企業の決算発表が増えることから、好決算・好業績銘柄への物色意欲が高まり、投資家の買い意欲を刺激するとの見方もあった。一方、中東情勢への警戒感は継続し、原油価格が高止まっており、東京市場の株価の重しとなった。また、国内長期金利が上昇していることも株価を抑える要因となった。さらに、トランプ米大統領がイランとの交渉期限としている日本時間8日午前9時が迫り、買い手控え要因となったが、寄付き段階では買いが優勢だった。寄り後、日経平均は堅調に推移している。

<SK>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。