閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】欧州為替:ドル・円は底堅い、原油高でドル売り後退

*18:20JST 欧州為替:ドル・円は底堅い、原油高でドル売り後退
欧州市場でドル・円は底堅く推移し、159円40銭台で下値が堅い。NY原油先物(WTI)は1バレル=90ドル台後半に上値を伸ばし、ドル買いに振れやすい。米10年債利回りも下げづらく、ドル買いを支援。一方、米株式先物は堅調地合いを強め、円売りも観測される。
ここまでの取引レンジは、ドル・円は159円43銭から159円47銭、ユ-ロ・円は185円80銭から185円92銭、ユ-ロ・ドルは1.1651ドルから1.1660ドル。

<TY>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。