投資

外為どっとコム 仏新大統領誕生に伴うユーロ相場のマーケット予測コンテンツを公開

 FX(外国為替証拠金取引)を取り扱う外為どっとコムは5月2日、『仏新大統領誕生とマーケットシミュレーション』を特別企画コンテンツとして同社ホームページにて公開した。

 5月7日に実施される決選投票では中道系独立候補のマクロン前経済相と極右政党・国民戦線のルペン党首のどちらが勝利するのか。マーケットの大方予測ではマクロン氏勝利となっているが、英国Brexit、トランプ大統領の誕生など、これまで予測できなかったサプライズが発生していることから、最後まで気を抜くことはできない。

 同コンテンツでは著名な識者にフランス大統領選に対する見解を聞くとして竹中平蔵氏(外為どっとコム総合研究所主席理事)、佐々木融氏(JPモルガン・チェース銀行)、山田修輔氏(バンクオブアメリカ メリルリンチ)の特別動画と神田卓也氏(外為どっとコム総合研究所)の特別レポートを無料で公開中。

 また外為どっとコムは4月12日に『北朝鮮有事の円相場シミュレーション』と題したコンテンツも公開中。FX投資家には大変参考になるコンテンツ、まずはチェックしてみてはいかがだろう。

●フランス大統領決選投票の特設ページ
http://www.gaitame.com/france/

●北朝鮮有事の円相場シミュレーション
http://www.gaitame.com/northkorea/

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。