閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【個別銘柄テクニカルショット】MORESCO—2015年5月高値が射程に入る

*14:09JST <5018> MORESCO - -
ストップ高買い気配。足もとで調整をみせていたが、決算評価から買いが集中しており、5月29日の戻り高値(2050円)および2月17日につけた年初来高値(2223円)
を更新してきた。一気に需給が改善することで、2017年7月高値2345円突破が意識されよう。これを上抜けてくると2015年5月高値の2500円が射程に入る。

<FA>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。