閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】日経平均は423円高、主要企業の決算発表は今日で一巡

*14:52JST 日経平均は423円高、主要企業の決算発表は今日で一巡
日経平均は423円高(14時50分現在)。日経平均寄与度では、ソフトバンクG<9984>、アドバンテスト<6857>、キオクシアHD<285A>などがプラス寄与上位となっており、一方、イビデン<4062>、リクルートHD<6098>、東エレク<8035>などがマイナス寄与上位となっている。セクターでは、その他製品、海運業、情報・通信業、鉱業、水産・農林業が値上がり率上位、証券商品先物、保険業、非鉄金属、医薬品、銀行業が値下がり率上位となっている。

日経平均は下値の堅い展開となっている。主要企業の4-6月期決算発表は今日で一巡する。今日はこの後、荏原<6361>、SOMPO<8630>、MS&AD<8725>などが決算発表を予定している。米国では今晩、7月の米小売売上高、6月の米企業在庫、8月の米消費者態度指数(ミシガン大学調べ、速報値)などが発表される。

<SK>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。