閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 日本株】INPEX—反落、G7の石油備蓄放出決定を受けて原油相場が下落

*14:20JST INPEX---反落、G7の石油備蓄放出決定を受けて原油相場が下落
INPEX<1605>は反落。先週末のNY原油先物市場では、WTI11月物は前日比1.9%安と3日ぶりに反落している。G7が石油備蓄の放出を決めたことを受け、需給が短期的に緩和するとの見方が広がったもよう。国際エネルギー機関やパートナー国と協力し、4カ月にわたって1億バレルを放出する計画のようだ。抜本的な改善にはつながらないとみられるものの、原油高メリット銘柄となる同社などには売りが先行。

<AT>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。