家計

Amazonお得ワザ9選 PB商品、定期おトク便、入荷待ち他

◆AmazonのPB商品をチェック

 スーパーではおなじみのPB(プライベートブランド)商品はAmazonにも存在する。ブランド名は『Amazonベーシック』。電池やタオルなどの消耗品から、リュックサック、かばんなど数多の商品を発売しており、いずれも格安で買える。デザインがシンプルなのも魅力的だ。

◆諸費用込みで中古車が買える

 Amazonでは中古車まで購入できる。しかも税金や自賠責保険など諸費用もすべて込みの価格なので、買ってから出費がかさむことがない。

 バッテリーやブレーキパッドなど主要な消耗部品は新品に交換済み。送料も無料で、注文から最短4日で届く。軽自動車から外車まで、品揃えも豊富だ。納車から1週間以内であれば返品も可能。

◆アプリでセールを毎日告知

 Amazonでは最大8時間限定のタイムセールが毎日行われているが、アプリをインストールして、ウォッチリストに希望する商品群を登録しておくと、開始5分前に告知をしてくれる。

「数量限定、早い者勝ちのセールなので、人気商品はすぐに売り切れてしまう。狙っている商品があるなら登録しておくと便利です」

 アプリの有効活用で“買い逃し”を防ぐことができる。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。