ライフ

現役女子大生リエ・18歳 月50万円くれる“パパ”との関係

東京・新宿の喫茶店で待ち合わせしたリエさん

 昨今、若い女性を中心に広まっている「パパ活」という言葉。食事やデートに行くだけでお小遣いをくれる“パパ”を探す活動のことで、「援助交際」や「愛人関係」とは異なり、体の関係を持たずに金銭的援助を受けるのが目的だという。

 現役女子大生で、北川景子似のリエさん(仮名)は、18歳という若さとその魅力的なルックスから、“パパ活市場”での男性からの人気は高く、スマホの「パパ活アプリ」や交際クラブなどでこれまで30~40人の“パパ”と出会ったという。

「今“パパ”は2人いて、パパ活アプリの『paters(ペイターズ)』で知り合いました。そのうち1人は61歳の既婚の方。8月に初めてお会いしたのですが、1回目は夕方にカフェで1時間会って、4万円のお小遣いをいただきました。会社を経営されているとのことだったので、『私も起業したい』という話で盛り上がったり、今は実家暮らしで大学まで2時間ほどかけて通っていることを話したら、『タワーマンション借りてあげるよ。家具も揃えてあげるから、そこに住みなよ』と言ってくださって。その日の夜、『僕でよければ、月2の50でどう?』とご連絡をいただいたんです」(リエさん。以下同)

 実際、9月は2回食事に行き、体の関係なしで50万円を手渡しでもらったそうだ。

「2度目は池袋の魚料理の店に連れて行ってもらいました。もし体の関係を求められたら、50万円ももらってるし、いいかなと思っていますけど……。というか、求められないほうが不思議ですよね?」

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。