ライフ

現役女子大生リエ・18歳 月50万円くれる“パパ”との関係

 パパ活をするうえでリエさんが心がけているのは、「最初に低い金額を提示する人は排除する」ことだという。そういう人は実際に会っても金払いが悪く、結局は定期的に会うパパにつながることがないという。

「お相手の男性に好意があって会ってるわけではなく、あくまでお金だけの関係ですから。お金を持ってなさそうな人は、最初から会いません。それと、体の関係は持たないようにしています。以前、パパ活を始めた頃は5万円でホテルに行ってたけど、これじゃ援交と変わらないと思って、自分がイヤになって……」

 日々、パパ活に励むリエさんだが、“援助交際とは一線を画したい”というプライドがあるのは間違いないようだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。