投資

外為どっとコム~期間限定でメキシコペソ/円のスプレッドを大幅縮小

 FX(外国為保証金取引)業界大手の外為どっとコムは「外貨ネクストネオ」5周年を記念して、1月17日から通貨ペア「メキシコペソ/円」(MXN/JPY)のスプレッドを標準値よりも大幅に縮小した「0.1銭コアタイム原則固定」となるキャンペーンを実施している。

 コアタイムとは午前9:00~翌午前3:00となっており、通常スプレッド0.5銭のところをキャンペーン期間中(2月1日午前3:00まで)0.1銭コアタイム原則固定となる。

 また、メキシコは利上げ傾向にあり2015年1月に3%だった政策金利は7.25%(2017年12月14日)まで上昇しており、FX取引においてメキシコペソ/円のスワップポイントも高水準となっている。メキシコペソ/円は5円台後半(2018年1月19日現在)で推移しておりFX取引に必要な取引保証金が少ないため、少額での取引が可能な通貨となっている

●キャンペーン詳細はこちら
https://www.gaitame.com/mxntrade/

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。