ライフ

現役グラドルが告白 “疑似恋愛”で仕事を勝ち取る手法

 こうした男性を、彼女たちはどのように見つけ出しているのか。もちろん、すべてのテレビ局関係者などが枕営業を受けるとは限らない。また、せっかく関係を持っても、最終的にいい仕事を提供してくれないのであれば意味がない。

 染谷さんによると、枕営業を受容する男性は、それを示唆する発言が多いという。例えば、飲み会の席などで、こんなふうに語るのだ。

「○○という番組に出ていた××ちゃんって知っている? あの子、実は僕の元カノなんだよね」
「やっぱり、好きな女性と一緒に仕事をやって、良い作品を作り上げられたら楽しいじゃん!」
「俺って、一回関係持っちゃうと、つい情が入っちゃうタイプなんだよね」

 男性側も“狙って”発言しているのだろう。そして「枕」を武器にのし上がろうとするグラビアアイドルは、「今度、よかったら2人で飲みに行きませんか」と誘うというのだ。

◆アモーレ石上(あもーれ・いしがみ):プロ合コンコーチ、やってみる代表取締役。1973年生まれ。慶應義塾大学法学部政治学科卒業後、和光証券(現みずほ証券)、ベアー・スターンズ証券、バークレイズ証券、クレディ・アグリコル証券にて計17年営業マンとして勤務。2000回の合コン経験と100名以上の女性との交際体験を経て、ノウハウを習得。現在は、プロ合コンコーチとして活躍し、数多くの男女の恋愛事情をリサーチしている。ホームページはhttp://otokojuku.biz/。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。