ライフ

夫の不倫に情けは不要、2000万円を勝ち取った女性の容赦ない復讐

裏切られた妻の怒りは想像を絶する(イラスト:大窪史乃)

裏切られた妻の怒りは想像を絶する(イラスト:大窪史乃)

 最近、離婚を発表したRIP SLYMEのSUと大塚愛。離婚の背景に、SUの不倫相手による大塚愛への挑発的な嫌がらせ行為があったと報道されたばかりだが、不倫された妻の逆襲も恐ろしい。2000万円の慰謝料と財産分与、さらに毎月15万円の養育費を勝ち取った35才女性・Aさん(会社員)の体験談を紹介する。

 * * *
 あれは、10年目の結婚記念日を翌日に控えた夜のこと。夫のかばんに、有名なジュエリーブランドの包みを見つけたんです。

「私へのプレゼントだわ」──ワクワクしながら迎えた翌日。…しかし、夫は連絡もせずに朝帰りをしたんです。ごちそうを作って朝まで待っていた私に、帰宅した夫は、「何か祝い事でもあった?」とひと言。もしかしたら事故にでも遭ったのかもしれないと心配した私がバカでした。

 夫がシャワーを浴びている間にかばんの中を見ると、あの包みはありません。その時私は確信しました。「絶対に女がいる」──とはいえ、財布やスマホからは証拠となるようなものが出てきません。それで思い切って探偵に依頼することに。

 結果はビンゴ。夫は部下の30代女性とつきあっていたんです。それももう5年以上…。証拠写真には、バーで彼女の胸をもみながらお酒を飲む夫や、路チューする夫が撮られていました。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。