キャリア

メルカリ副業で30万円以上稼ぐ女性の出品テク 試供品は狙い目

 最近では封筒や梱包資材などを大量購入し、週10点ほどの発送を行っていると語るDさん。自ら仕入れた商品の販売も始めたという。

「海外バンドのTシャツの販売を開始しました。海外のサイトでは2000円前後で販売されていますが、メルカリ内では4000円でも売れる。英語が苦手な人や、海外から取り寄せるのを億劫に思う人も多いので、ニーズはあるようです。今後、夏の野外フェス直前になると、好きなアーティストのグッズを身につけたうえで、参加したい人が増えます。日本人アーティストのグッズは飽和してるので、流行を抑えつつ、ニッチな分野に特化した方がメルカリでお小遣い稼ぎできるのかな、と思います」

 Dさんのへそくりは順調に増えているようだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。