ライフ

バリキャリママには到底理解できないセレブ専業主婦のプライド

麗奈さん:「私の周りは共働きが多くて、自分で買うもののお金は自分で払っている人が多いですね~。晴香さんみたいに旦那さんが全部払ってブランドモノまで買ってくれるなんて、一体いくら稼いでるんだろうって思います。凄いですね」

晴香さん:「専業主婦という生活で満足だし、旦那くんを支えてるし、子供も産んで教育することも社会貢献だし、働いてるとか関係なくない?」

 会話が噛み合っているようで噛み合っていません。締めくくったのは晴香さんでした。

「麗奈さんまだ若そうだし、旦那さんにもっと甘えたらいいじゃん。何か買ってほしいの?素直に甘えるのも必要だよ~。うちの旦那くん、私が『バッグ買って』とかいうと甘えられて幸せそうだもん」

 世間では専業主婦世帯と共働き世帯の意見がぶつかり合うことも少なくありませんが、セレブ麻布妻の晴香さんのような場合、「買ってもらうことも旦那くんのため」と思っているから、麗奈さんの言葉が響かないようです。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。