ライフ

美容整形で250万円の出費も 月100万円稼ぐ「パパ活OL」アイさんの家計簿

 7kg痩せてからというもの、スタイルが劇的に改善。自分に自信が持てるようなったおかげで表情も明るくなったという。おかげでお金持ちのパパとも出会い、継続できるようになり、月30万円、50万円と「パパ活収入」が激増していった。

「その後も美しくなるための努力は惜しまず、目元の若返り整形で30万円、歯の矯正で90万円、レーシック手術で30万円、歯のホワイトニングで10万円、下半身が痩せる筋肉縮小ボトックス注射26万円×3か月分など、トータルで250万円以上はかけています」

1か月の支出は81万円。その内訳は…

アイさんの家計簿。3月は97万円の収入だった

 今では月100万円程度を安定して稼げるようになったというアイさんは、パパ活収入家計簿をつけていて、3月は97万円の収入。ところが……。

「3月はボトックス注射をしたり、パパ活用の洋服を買ったりして1か月の支出は81万円を超えていますね」

 その内訳は、美容に36万円、衣類に22万円、歯医者3万円、習い事3万円、交通費2万7000円、食費2万円、日用品1万円……となっていた。

3月の支出は81万円。毎月10万円を先取り貯蓄しているという

 この高収入の源泉となっている“太パパ”の一人は、都心のタワーマンション高層階に住み、2000万円の高級外車を乗り回す30代の経営者だとか。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。