ライフ

美容整形で250万円の出費も 月100万円稼ぐ「パパ活OL」アイさんの家計簿

「お相手の男性からは『僕は独身で彼女もいないから、ゆくゆくは彼女や結婚相手になってほしい』と言われて、『この人だったらいいかな』と思うようになりました。今は付き合って1年ほどたちます。これまで100人、200人の男性と会っているので、男性を見る目は鍛えられたと思いますね。でも、ようやくお金も貯まってきたし、私は今が一番いい時期。このまま1人の男性とお付き合いしてそのまま結婚してしまうと、自分の可能性を閉じてしまうのではないか、ともったいなく思う気持ちもあります」

 毎月100万円のパパ活収入のうち、10万円は先取り貯蓄しているという堅実派な一面もあるアイさん。今は400万円ほど貯まっているそうだ。

「株式投資にも興味があって、最近、株のスクールにも通い始めました。将来的には1000万円を貯めて、美容関係のお店を持ちたいですね。パパ活は天職だと思っているけど、あくまでお金を稼いだり、お金持ち男性を見つけるための“保険”でしかないですね」

 整形をしてでも手に入れた美貌とお金。月収100万円稼ぐ一方で、支出も膨大な「パパ活OL」アイさんの未来に幸せはあるのだろうか。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。