ライフ

宝くじ売り場の店頭限定 『犬と猫』グッズプレゼントキャンペーン展開中

宝くじ売り場の店頭限定のキャンペーンが展開中(宝くじ公式サイトより)

宝くじ売り場の店頭限定のキャンペーンが展開中(宝くじ公式サイトより)

 スクラッチ宝くじファンにとっては、朗報だろう。現在、全国の宝くじ売り場で特定のスクラッチを10枚買うと、テレビアニメなどで話題の『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』のキャラクターグッズが、先着150万名にその場でプレゼントされる「わんにゃんスクラッチグッズプレゼントキャンペーン」が実施されている(1月31日まで)。

 もらえるのは風呂敷、ハンドタオル、ポチ袋+スクラッチコインの3種類で、宝くじ売り場で好きな1品を選ぶことができる(グッズがなくなり次第、キャンペーンは終了)。

 現在、対象となっているのは、「わんにゃんスクラッチ トイ・プードル3 ラッキーターゲット」「わんにゃんスクラッチ マンチカン2 ラッキートライアル」、さらに1月20日から発売の「わんにゃんスクラッチ ゴールデン・レトリーバー2 ハッピーカウント」の計3種類だ。

 価格は1枚200円で、上記2種類以上を組み合わせて10枚になっても同キャンペーンに参加できる。

 今回のキャンペーンの特徴として、200円スクラッチは1万円から3万円が比較的当たりやすい設定になっている。もちろん1枚から購入できるので、今年の宝くじ運を試すような感覚でチャレンジしてみてはいかがだろうか。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。