ライフ

クーちゃんファン垂涎!スクラッチ宝くじ購入でオリジナルグッズがもらえる

スクラッチの限定キャンペーンは7月12日まで(宝くじ公式サイトより)

スクラッチの限定キャンペーンは7月12日まで(宝くじ公式サイトより)

 6月5日から7月12日まで、スクラッチ宝くじのキャンペーンが実施されている。期間中に宝くじ売り場で販売されているスクラッチ(100円・200円・300円のいずれでも可)を一度に10枚購入するごとに、大判洗濯ネット、冷感タオル、バンド付きレジャーシートの中から、好きなグッズがもらえる。

 20枚購入なら2つ、30枚購入なら3つを受け取ることが可能。どのグッズにも、宝くじのマスコットキャラクターのクーちゃんがデザインされているので、クーちゃんファンにとっては、うれしいグッズとなるだろう。

 ただし、プレゼントは先着25万名限定で、なくなり次第終了となる。手に入れたい人は、早めの購入を心がけるとよいだろう。

 そんなスクラッチの中で、いま最も注目したいのが、6月5日から発売中の「トランプスクラッチ ペアカードマッチ」だ。1枚100円で購入できる。第888回の全国自治宝くじで、1等賞金が8万円という、8尽くしの末広がりで演技のいいスクラッチになっている。

 さらに、10枚セットで買うと4枚以上が当たる。このスクラッチで当たりぐせをつけて、高額当せんへのステップアップにつなげてみてはいかがだろうか。

 ちなみに、全国自治宝くじの歴史を調べてみたところ、ゾロ目の回号と1等当せん金額に関連性があるのは、第777回(1等777万円)が最初で今回が2度目でした。次の第999回は一体どのような賞金体系になるのか、今から楽しみにしておきたい。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。