投資

ETFを自動売買できる「トライオートETF」がリニューアル

 さまざまな資産クラスに「手軽に」「低コストで」分散投資ができることから、近年注目を集めているETF(上場投資信託)。インヴァスト証券はこのETFを自動で取引できる「トライオートETF」を、2017年2月4日に大幅にリニューアルした。

invast-20170207

 リニューアルによる変更点は、以下のとおり。

<リニューアル内容>
(1)自動売買取引手数料の完全無料化
 従来、マニュアル取引(裁量取引)は無料で利用できたが、加えて自動売買取引の手数料も無料に。これにより「トライオートETF」の取引手数料は完全無料となった。

invast-20170207-2

(2)自動売買注文パネル機能追加
 自動売買にあまりなじみのない人に向けて、チュートリアル機能を新たに搭載。初心者でも簡単に始めることができるようになった。また、注文設定時に1回あたりの決済でいくらの利益となるのかを明示してくれるため、取引イメージがより明確になる。

(3)レバレッジが一律5倍に
 2月4日以降、口座開設をしたユーザーはレバレッジが一律5倍の設定となる。より資金効率のよい取引が実現できるようになった。
※既にトライオートETFを利用していて、レバレッジ1倍で取引しているユーザーは、これまで通りレバレッジ1倍。

リニューアルについての詳細は、下記より。
https://www.invast.jp/information/2017/01/26-3170.html

トライオートETFについての詳細は、こちら。
https://www.invast.jp/etf/

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。