家計

負債3億円の完済まであと少し 元ヒルズ族を支える妻の思い

税務署から届く納付額のお知らせ。結婚後は月200万円以上返済を続ける

税務署から届く納付額のお知らせ。結婚後は月200万円以上返済を続ける

 それまでは、月100万の返済という目標をなんとかこなしていた磯貝氏だったが、A子さんと暮らし始めてからは仕事にさらに精を出し、返済額を増やしていった。ときには、月に1000万円近く納める月も出るほどだった。

「1日も早く返済して、彼女の夢であるマイホームを買ってやりたくて」(磯貝氏)

 今では従業員も雇い、工場の小部屋を出て賃貸マンションに引っ越した。そして今年4月、磯貝氏とA子さんの間に、新しい生命が誕生した。

 残る負債額は4700万円。磯貝氏は「この子のためにも、今年中に返済したい」と意欲を燃やす。天国と地獄を見た男が、妻子の力を得て、今再び這い上がろうとしている。

◆磯貝氏が埼玉の個人事業主からFXで億万長者に成り上がり、脱税で告発されるまでのストーリーはコチラ!

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。