閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 日本株】CRI・MW Research Research Memo(8):連結配当性向30%を目安に年2回配当の方針

*13:08JST CRI・MW Research Research Memo(8):連結配当性向30%を目安に年2回配当の方針
■株主還元策

CRI・ミドルウェア<3698>は、事業拡大と企業価値の向上こそが株主に対する最大の利益還元であると考えている。剰余金の配当については、成長投資と株主還元のバランスを総合的に勘案したうえ、連結配当性向30%を目安に決定する方針である。なお、2026年9月期より、剰余金の配当は中間配当と期末配当の年2回に変更した。以上の方針及び業績を踏まえ、2026年9月期の1株当たり配当金は27.0円(中間配当13.0円、期末配当14.0円)を予定している。

(執筆:フィスコ客員アナリスト 宮田仁光)

<HN>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。