閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】NY外為:ユーロ売り優勢、ECBの利上げ観測後退、フランス債相場が再び売られる

*23:57JST NY外為:ユーロ売り優勢、ECBの利上げ観測後退、フランス債相場が再び売られる
NY外為市場でフランス債務懸念が再燃しユーロ売りが再開した。フランス債券市場は再び下落。フランスの10年債利回りは4.93%まで上昇した。仏中銀のムーラン総裁は「フランス債券市場の状況深刻だが、欧州中央銀行(ECB)介入は不要」と言及。フィンランド中銀のレーン総裁も「セーフティーネットを導入する理由なし」と指摘した。ただ、ECBの利上げ観測は後退しつつあり、ユーロ売り圧力となった。

ユーロ・ドルは1.1165ドルまで下落。ユーロ・円は欧州市場で176円55銭まで下落後もNY市場でも176円97銭で戻りが鈍い。ユーロ・ポンドは欧州市場の安値0.8448ポンドから0.8469ポンドまで回復も伸び悩んだ。

<KY>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。