投資

外為どっとコム ハードブレグジットに関する特設サイトを公開

 FX(外国為替証拠金取引)を取り扱う外為どっとコムは6月5日『ハードブレグジットは止められるか、英国選挙と為替相場』をテーマに特別企画を同社ホームページにて公開した。

gaikomu20170607

 世界が注目する今回の英国選挙は、現地時間6月8日に実施される。今回の企画は選挙結果による為替相場への影響、そしてEU(欧州連合)単一市場からの脱退など『ハードブレグジット』の実現の方向性について識者の意見を伺った動画コンテンツとなる。

 同コンテンツでは、石川真央子氏(JPモルガン・チェース銀行)と江守哲氏(エモリキャピタルマネジメント)の両氏による動画コメント、外為どっとコム総研の首席研究理事である竹中平蔵氏による総括(動画)、そして外為どっとコム総研調査部長の神田卓也氏によるレポートを公開中。

 英国ポンドの売買判断が気になるFX投資家には参考になる本コンテンツ、まずはチェックしてみてはいかがだろう。

●ハードブレグジットは止められるか!?英国総選挙と為替市場
http://www.gaitame.com/uk_hardbrexit/

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。