キャリア

お嬢様学校の実態に異論 「金持ち自慢は一番嫌われるタイプ」

お嬢様学校の“本当の”実態は?

お嬢様学校の“本当の”実態は?

 知りたくてもなかなか知ることができないのが、高嶺の花である「お嬢様学校」の実態。東京を代表するお嬢様学校のひとつと言われる「東洋英和女学院」に在学中の女性が語った驚きの証言がネットで大きな話題となっている。

 証言の主は、幼稚園から大学まで東洋英和女学院に通い、ミス東洋英和コンテストグランプリにも輝いた現役女子大生・Aさん。彼女は7月21日放送の『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース』(AbemaTV)に出演し、知られざる女子校の実態についてこう証言した。

「自家用ジェットをもっている友人がいる。だいたいの人がハワイや軽井沢に別荘を持っている」
「ハワイで『あ、来てたんだね』って同級生とばったり会うこともあります」
「医者や弁護士になりたいという女性よりも医者の人と結婚したいと考える女性が多い」

 知られざるお嬢様学校の実態に、多くのネットユーザーたちが驚きのコメントを残しているが、Aさんと同じく、幼稚園から高校まで東洋英和女学院に通ったOGは、この証言に疑問を呈する。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。