投資

藤井英敏氏注目の大化け株 ハイパーループ実現なら株価上昇余地∞

 目先の業績予想をみると、今期(2017年8月期)は売上高が前期比36.2%増の37.6億円、経常利益が同83.4%増の5億円、純利益が同23.2%増の3.12億円を見込むが、もちろんここにはハイパーループ関連の収益は含まれてこない。

 今後、夢の次世代交通システムが現実味を帯びてくるようだと、同社の株価も異次元へと突入するのは必至で、その上昇余地は無限大と考えても不思議ではないだろう。まさに夢を買う「ハイリスク・ハイリターン」銘柄のひとつといえる。そう考えると、リターンだけでなく、リスクにも目を向けておかなければならない。くれぐれも全力投球だけは避け、余剰資金を振り向けるようにしたい。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。