家計

買い物の達人が注目する「絶対お得なPB商品」7選

セブンプレミアムの「具付きつけ麺」

セブンプレミアムの「具付きつけ麺」

【セブンプレミアム】具付きつけ麺(369g・240円)

「ここのつけ麺はスープ・麺ともにクオリティーが高く、専門店で食べるよりもおいしいという人もいるほど。冷凍なのでレンジだけで調理できる手軽さも人気のポイント」(矢野さん)

きほんのきの「マスク普通サイズ」

きほんのきの「マスク普通サイズ」

【きほんのき】マスク普通サイズ(60枚入り・394円)

「マスクは使い捨てするので安くて大量に入った『きほんのき』がお得です。ドラッグストアでも相場は600円前後で、ここまで安い商品はなかなかありません」(丸山さん)

【きほんのき】料理酒(1000ml・162円)

「定価で料理酒を買うと、1本あたり400円が相場ですが西友のPBはいつもこの値段。セールを待たず買えるのがうれしい。同じ値段で売っているみりんもおすすめです」(丸山さん)

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。