トレンド

手軽にできるプチ贅沢 ビジホの日帰りプランで大浴場を満喫

1人5000円で、3000円相当のランチ代も含まれる

 Mさんがよく利用しているというのは、アパホテルの日帰りプラン。9月のある日曜日に『アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉』の日帰りプランを利用したという。

「12時にチェックイン、20時にチェックアウトというプランで、3つの大浴場が利用可能。浴衣やタオルなども客室に備え付けてあるので、追加料金はかかりません。料金は1人5000円ですが、3000円相当のランチ代も含まれています。ランチ代を差し引いて実質2000円で、大浴場を満喫できて、客室でゆっくりもできるのであれば、かなり安いと思います」

 漫画喫茶やビデオボックス、あるいはカラオケボックスなどで時間を潰したとしても、1時間500円程度の料金がかかるだろう。そう考えると、実質2000円でビジネスホテルに8時間滞在できるのは、たしかに安い。

「大浴場を目的にするのももちろんいいですが、アパホテルであればWi-Fiも飛んでいるので、何か作業をするために利用するのもアリだと思います。仮眠を取るにしても、ゆったりベッドで寝ることができますし」

 意外とお得なビジネスホテルの日帰りプラン。数千円のプチ贅沢を楽しんでみては?

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。