トレンド

タダでパンツがもらえる『フリパン』で実際にパンツをもらってみた

居酒屋でスマホの登録画面を見せてねぶたの絵柄入りの赤パンツをゲット

 モノやサービスがタダや格安になるお得サイトが今すごいことになっている。そんなお得サイトの活用法を、実体験ルポも交えてお届けする。

 パンツがもらえるユニークなサービスを行っているのが、『フリパン』だ。2012年に登場の「フリパン」は、日本唯一にして最大のパンツメディアのタダサイト。

「当サイトは“パンツに広告が載っていてもタダでもらえるならおもしろいかも!”という発想で始め、コラボした企業の広告をプリントしたボクサーパンツ(男女兼用フリーサイズ)をプレゼントしています」(フリパン広報担当)

 パンツをタダでもらう方法は3種類。

【1】会員登録した人の中から毎月抽選
【2】指定の店で登録画面を見せるともらえる
【3】イレギュラーで応募を告知。先着や抽選でもらえる

 早速弊誌記者Kも挑戦。今回は登録後に店でもれなくもらえる【2】タイプをチョイス。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。