家計

行列必至のブルーベリーブレッド他、人気商品を並ばず手に入れるウラ技

 情報番組では「並んででも食べたい行列グルメ」などの特集が組まれ、数々の入手困難な絶品グルメが紹介される。しかし、「並んでまで食べても…」と思い、食べないままの人も多いだろう。でも、もしも並ばずに食べられるなら話は別だ。そこで、人気グルメ・人気スイーツを並ばずに入手するためのウラ技を紹介しよう。

「行列の即日完売グルメ」で1位となった『ブルーベリーブレッド』

■ペニーレイン 『ブルーベリーブレッド』(600円)
栃木県那須郡那須町湯本656-2

 2016年9月に放送された『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の「行列の即日完売グルメ」で堂々の1位を獲得した栃木県の山奥のパン屋。購入までに1時間待ちは当たり前だが、同店が茨城県のつくば市に新店舗をオープン。ここなら午後に到着してもほぼ並ばずに買える。

本店では平日でも行列ができる『クロナッツ』

■DOMINIQUE ANSEL BAKERY 『クロナッツ』(648円)
東京都渋谷区神宮前5-7-14

 クロワッサンとドーナツを融合させたハイブリッドスイーツのクロナッツ。2017年12月はグリーンティーガナッシュにストロベリージャム、仕上げにほんのり甘いグリーンティーシュガーをまぶしたものとなっている。本店には平日でも行列ができるが、銀座三越内にある2号店であれば、まだ並ばずに購入可能。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。