家計

高いけど売れている白物家電 大注目の「新三種の神器」

【ドラム式洗濯機】

共働き世代の時短家電として注目の「ドラム式洗濯機」

 風アイロンでしわがスッキリなのが、ドラム式洗濯乾燥機「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム」BD-SV110B(24万6769円/日立アプライアンス)。

「時速約300kmの高速な風でしわを伸ばし、綿100%のシャツもアイロンいらずで着られる。当店でいちばん売れています!」(荒井さん。以下「」内同)

【食洗機】

パナソニックの「食器洗い乾燥機 NP-TH1」

 手洗いよりもキレイ&節水につながるのが、食器洗い乾燥機 NP-TH1(8万1032円/パナソニック)。

「高温、高圧の水流で、頑固な汚れを手洗いするよりもキレイに落とせます。約80℃ですすげば除菌もできて安心。手洗いの約1/6の水で洗うので、節水&節約にも一役」

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。