ライフ

うちわカバー他、300円ショップで買えるアイドル応援グッズ

うちわカバーだけでない、マニアックアイドル応援グッズ

 3COINSでは、うちわカバー以外にも、様々なアイドル応援グッズが販売されている。

 たとえば、『クリアファイルストックホルダー』(300円)。これは、CDの特典などでもらえるA4サイズのクリアファイルを収納するためのファイルだ。さらに、コンサートチケットを収納するための『チケットフォトアルバム』(300円)、ペンライト専用の『ペンライトケース』(300円)といった商品もある。

「中でも珍しいのは、透明のネックストラップの中に、コンサートの特効で飛んでくる銀テープが収納できる『銀テープストラップ』(300円)です。さらにこのストラップに『うちわカバー』を装着して、応援用のうちわを首にかけることもできます。ジャニーズ系だけではなく、女性アイドルのコンサートなどでも同様ですが、うちわは後ろの席の人の視界を遮らないように、胸の高さくらいに出しておくのがマナーなので、そういう意味でもこのネックストラップはなかなか使える商品なのだと思います」

 アイドル応援グッズは、ファンとしてのマナーを守るという観点でも、理にかなっているようだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。