ライフ

LCCの最新トレンド 足を伸ばせるフルフラットベッドも登場

プレミアムエコノミー席も登場

 ボーイング787型機を使用しているスクートは、お得な料金でビジネスクラスに搭乗できる『スクートビズ』サービスを展開している。

「足下が広く、リクライニングは112度まで可能。優先搭乗サービスがあり、機内食やドリンクが2杯ついています」

 さらに、30kgまでの受託手荷物料を含み、シート電源もある。

航空会社の記念日は狙い目!

 今年3月に就航6周年を迎えたピーチは、限定600席を片道600円で3月2日から5週連続で販売し、話題を呼んだ。

「このようなお得情報は、各社のメルマガに登録しておくと得やすいですね。1000円以下の航空券は確かに争奪戦ですが、3000円台くらいになれば、とれる確率は高いですよ」

 ただし、LCCは支払い手数料や空港使用料等が別途必要なため、総額を冷静に考慮しよう。

※女性セブン2018年5月3日号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。