ライフ

LCC各社のサービス 0泊弾丸海外旅行、東方神起コラボなど

ファンなら一度は乗りたい東方神起を描いたラッピング機

 効率的に運営することにより、低運賃でサービスを提供しているLCC(ローコストキャリア)。少しでもお得な旅を提供するため、各社が様々なサービスを実施している。いくつかの例を見てみよう。

0泊の旅でもラクにできる!?

 ピーチでは、「大阪(関西)―ソウル(仁川)」「東京(羽田)―台北(桃園)」「東京(羽田)―ソウル(仁川)」の3路線で、往復9800円の『0泊弾丸キャンペーン』を実施中(販売期間は10月23日まで)。

「泊まらないので着替えも化粧水などの旅行グッズも不要。重い荷物を持たないこともあり、日帰りでもさほど疲れません。航空券代が往復9800円であれば、別途必ずかかる『支払い手数料』や『空港使用料』等を入れても、約1万5000円で海外旅行ができますよ」(航空アナリストの鳥海高太朗さん)

 搭乗期間は10月25日までの火・水・木(適用除外日あり)。早めの予約で確保しよう。

東方神起とコラボ

 チェジュ航空には東方神起を描いたラッピング機が1機ある。どこを飛ぶかは1週間前にチェジュ航空のフェイスブックで告知し、機内販売では韓国で使える交通カード「TVXQ(東方神起)Tマネーカードセット」を販売している。

 東方神起のTマネーカードは、2枚+カードホルダーで1800円。1000セット限定で売り切れ次第終了予定。

※女性セブン2018年5月3日号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。