トレンド

激安価格で買えると人気の直売所 高級和牛が市場の半額で

 高級和牛が市場の半額! 品質はそのままなのに、激安価格で買える直売所。高級和牛をかご一杯買って帰る主婦、ビスケットを箱買いするママ友たち──直売所の熱狂ぶりをレポート! 今回は「お肉」編を紹介しよう。

クラショウ工場直売セール

店内は人数制限があるため整理券順に入店(クラショウ工場直売セール)

 クラショウ工場直売セールでは、高級和牛ほか、肉の加工品なども直売。この日はA5高級黒毛和牛のステーキが1枚1000円。スーパーでは購入できない新鮮な牛ホルモンも陳列。破格のお宝肉を目の前にテンションが上がる!

『和牛赤身ロースステーキ』は200gで1100円。サシが多く、ジューシーで柔らかい。ウインナーのつかみどりは1回100円(1人3回まで)。記者は3回やって35本ゲット!

 店内は人数制限があるため整理券順に入店。保冷バッグを忘れずに!

整理券配布は12時から(クラショウ工場直売セール)

●板橋営業所
住所:東京都板橋区新河岸3-11-6
開催日:第3水曜
●板橋南営業所
住所:東京都板橋区東新町2-60-4
開催日:第4金曜

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。