トレンド

激安価格で買えると人気の直売所 高級和牛が市場の半額で

神戸ビーフ食品 青空市

 神戸ビーフ食品 青空市で10~12時に開催される、一頭買いの神戸牛や黒毛和牛を特売。冷凍の霜降り肉が数の制限なく買える。5000円以上購入で肉団子などがもらえる嬉しいサービスも。

 200人が列をなす。揚げたてのコロッケやカレーパンの販売、カレーや豚汁の試食も楽しめる。
 
 神戸牛の肩ロースステーキやカルビなど、上質な牛肉がずらり。百貨店では1000円以上する『神戸牛の切り落とし』がなんと500円! この商品のみ1人1点限定なので、家族3世帯で並ぶ人も。

住所:埼玉県戸田市美女木7-1-10
開催日:第2・4土曜

精肉卸問屋 日光畜産 直売会

 和牛、豚、鶏など、各地方のブランド肉を卸値で大盤振る舞い。開場は9時だが、来客が多いため当日は整理券を配布。常連客は何と朝4時から並ぶ。整理券で当たる“肉ロト”では商品券がゲットできる。

 社長自ら焼く試食のBBQも大好評!

住所:東京都板橋区桜川1-5-4
開催日:最終土曜

※女性セブン2018年5月24日号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。