トレンド

有名店の味がほぼ半額 知る人ぞ知る穴場、スイーツ特売所6選

文明堂食品工業 お客様感謝セール

 文明堂食品工業 お客様感謝セールで1日900本売れる『窯出しカステラ』。並んでも食べたい理由は、焼きたてが最も美味しくなるように作っているから。セール限定の鈴カステラなど、工場でしか手に入らない掘り出し物も見逃せない。

感謝のしるしの限定品、文明堂食品工業の『窯出しカステラ』

 10時と13時の『窯出しカステラ』販売には、大勢が並んで購入。焼きたてふわふわの『窯出しカステラ』(1本430円)を、大きな包丁で切り分ける。

 選べるお楽しみ袋では、どら焼きなど約10種類から6種類セレクト。1個110円以上が6個540円とお得。

住所:神奈川県横浜市金沢区福浦1-2-3
開催日:第2・4の金・土曜

パティスリーモンシェール Factory Shop

 並んでも買いたいパティスリーモンシェール Factory Shopの堂島ロール。工場では、ロールケーキの仕上げに両端を切り落とす。その切れ端を集めて箱詰めした『ハートをつなぐロール』は各400円。1日2回限定販売。販売の1時間~30分前から行列ができる。

通常のクリームのほか、苺・カスタード入り、フルーツ入り、そして甘夏みかんなどの季節ものがでることも。甘夏みかんは1本1620円するが、ハーフサイズ400円で買える。

大阪府箕面市船場東2-7-44
開催日:毎日10:00と16:30の2回販売

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。