トレンド

お得で人気、大手コーヒーチェーンの「福袋」の中身は?

福袋の中身をほぼ公開するタリーズとコメダ

 スタバ以外のコーヒーチェーンの福袋はどうなっているのだろうか。

 タリーズコーヒーでは、「2019 HAPPY BAG」として、3000円、5000円、1万円の3種類の福袋を販売する。こちらは予約が可能だが、公式サイトには特に予約の期限も告知されておらず、1人5個まで購入可能となっている。

 気になる中身はというと、以下の通り。

【3000円】コーヒー豆1種、4パック入りのシングルサーブ1箱、ドリンクチケット5枚、干支ミニテディ、ハニーミルクラテキャンディ、オリジナルトートバッグ

【5000円】コーヒー豆」2種、4パック入りのシングルサーブ1箱、ドリンクチケット8枚、干支ミニテディ、チェック柄ブランケット、オリジナルトートバッグ

【1万円】コーヒー豆5種、4パック入りのシングルサーブ1箱、ドリンクチケット20枚、ブラックコーヒーステンレスボトル、カナダ産ハニー

 コーヒー豆の細かい種類などは明らかにされていないが、ほとんどの商品内容が公開されている。欲しい商品があるのであれば、かなりお得となりそうだ。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。