ライフ

高級ブランドバッグ3個を「色ち買い」 社長令嬢サツキの金銭感覚

 相場は安いところだと1回6000円ほどですが、港区近辺で同様のサービスをしているところは、1万5000円ほど。週1回くらい通うのがいいとされているから、「月5万円くらいかな」と伝えました。決して安い金額ではありませんが、サツキさんは──。

「なんだ、それくらいね! じゃあ大丈夫。私、この前エステで90万円分くらい回数券買ったんだけど、通ってくださいっていうメニューの内容が面倒すぎて、結局行ってないんだよね。月5万くらいなら、逆にサービスがシンプルだろうからちょうどいいや」

 サツキさんは、マウンティングしているつもりもないのでしょう。ただただ、金銭感覚が違うのです。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。