ライフ

20代整形女子 150万円投資で得たリターンと抜けられない沼

 Eさんは、ネットでの情報収集も怠らないという。どう活用しているのか。

「サイトや掲示板の情報は、ポイント目当ての口コミも多そうなので、あまり当てにしていません。参考になるのは、Twitterやネット掲示板などのリアルな声。Twitterで整形用のアカウントを作って、質問や不安の解消を活発に行いながら、おすすめの病院や先生を選んでいます」

 度重なる手術の結果、次第にコンプレックスは克服され、投資した金額以上の“リターン”は得られているとEさんは語る。だが、Eさんの整形はまだ終わらない。

「“ブス”から“フツウ”レベルになれたので満足度は高いです。もちろん、効果は一過性であることもわかっているので、またいつか手術をしないといけなくなるという不安はあります。ローンの支払いもあるので、次の手術の予定はまだありませんが、次やるなら、耳の軟骨を鼻に移植するプロテーゼ手術をします」

 一つのパーツを一度やっただけでは終わらない整形の沼。ちなみにEさんが整形をカミングアウトした恋人は、過去に1人だけ。現在付き合っている相手には、いまだに話せずにいるという。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。