投資

株主優待事情通の主婦がおススメ! 今が買いの10銘柄

◆アスラポート・ダイニング
『牛角』『とり鉄』などのフランチャイズチェーンを展開。500株保有で3000円相当の食事券、もしくは食品・酒類等の商品を年2回もらえる。「食事券か商品を選べるところがいい。前回は炭酸水のセットをもらいました」(夕刊マダム)

◆スクロール
カタログやネットで通販事業を展開。食品、雑貨、衣料品など幅広い掲載商品に使える500円割引券が年2回届く。「3月は静岡産の新茶ももらえるんです!」(ようこりん)

◆アトム
居酒屋やレストランを展開する外食企業。100株保有で年2回2000円分のポイントがもらえ、『甘太郎』など対象店舗で利用可。「焼肉からイタリアンまで幅広くて迷います」(ようこりん)

◆レオパレス21
住宅等の建築、賃貸管理、販売などを行う。100株保有で国内レオパレスホテル50%宿泊割引券が2枚、グアムのレオパレス・リゾートホテル無料宿泊券2枚が届く。「国内ホテルのスイートも半額になるんです!」(ようこりん)

◆フォーシーズホールディングス
化粧品や健康食品の通販会社。100株以上で1万円相当の商品と交換できるチケットがもらえる。「3万円台で買えて、年に1度1万円相当の化粧品がもらえるなんて!」(ようこりん)

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。