ライフ

「総額4000万円」懸賞の達人が指南する「当選確率UP術」「狙い目懸賞20」

懸賞の達人が教える「狙い目懸賞」20【2】

懸賞の達人が教える「狙い目懸賞」20【2】

 そして何よりも大切にしなければならないのが、夫婦のコミュニケーションだと長場氏は念を押す。

「懸賞があるからといって不要な商品を買うと、家計をかえって圧迫してしまい、家計を握る奥様の機嫌を損ねます。原則は普段から家で消費するものに限ること。また、奥様には懸賞の有無にかかわらず“この製品を使いたい”というこだわりもあると思うので、購入前に確認するほうがいいでしょう」

 当選して賞品が貰えるだけでなく、懸賞をきっかけに「どれを買う?」「どの賞品がいい?」などと夫婦の会話が増えれば、一石三鳥といえそうだ。

※週刊ポスト2021年10月29日号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。